Training PLan

皆さんは、目標、その達成に向けた計画をたてていますか?

2008%2009%2024%2022-36-22_0004.jpg

レースという目標ならば、その達成のためのトレーニングを
プランして実行することが、目標達成への近道です。

トレーニングプランは、今という現在位置から、
目標達成、という成功というゴールまで
走っていくための”地図”のようなものです。

あてずっぽうに走っていたら、ゴールにいつまでたっても
たどり着きませんからね。
レースの向けて、いつなにをやると、
具体的な内容を明確に決めて、
実行する事が効果的なのです。

また、パソコンでプランを作成したら、
実際に紙にプリントアウトして、
いつでも見るようにすることをオススメします。
それを見て、決めたことはやるぞ!という意識が高まりますので、
毎日毎日のトレーニングに集中することができます。

自分も、頭の中でプランニングをしたり、
変則的な状況下でアレンジを出来るようになっていますが、
やはり、実際に紙にすると、バーチャルではなく、
現実感がでてきます。

是非、皆さんも、プランを立てて、
壁や机に貼ったり、手帳に挟んだり、
いつでも見れるようにしてみてくださいね。


そのご家族から、メールをいただきました!

お兄ちゃんは小3、かわいい妹さんは小2だそうです。

追い抜いた後、
お兄ちゃんは本気で追いかけてくれたそうです、
すごいガッツがありますね!

楽しく、一生懸命、乗っている人を見ると、
こちらが励まされますよね~
ありがとうございました。

検索


当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
Copyright © 2007 Takeyakenji.com . All rights reserved.